fc2ブログ
コンテントヘッダー

人に会うと・・・

ジャンルが違うものを作っている人とお話ししたり、
使われている道具を見させてもらうと、
これ、ドライのアレンジにも活かせる思うことがあります。

適度の固さのワイヤーを逆U字にすればフレームに着脱式の
アレンジができることに最近気がつきましたが
これは、教室に来てくださった方から使いやすい固さのワイヤーを
いただいたので、思いつきました。

疲れている時は人に会うのはおっくうに感じることもありますが、
世界を広げてくれるもの人。
そんなことをぼんやりと思っています。

内容とは全然関係ありませんが、今日はこんなアレンジを作りました。
P1050026_convert_20140503215305.jpg

↓ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATURAL COLORの店長です。

Author:NATURAL COLORの店長です。
「お花」と「韓国ドラマ」と「アート」が大好きです。

すごいと思っている人は
ダニエル・オスト 勅使河原宏 川瀬敏郎 
(リベリュル)吉本弘美
(敬称略)



特に感動した韓国ドラマは
「イルジメ」「善徳女王」
「ソル薬局の息子たち」

韓国ドラマの音楽とセリフにも感心しています。


好きな画家
「モネ」と「小倉遊亀」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドライフラワー専門店 NATURAL COLOR
店長のショップはこちら
QRコード
QR