FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

韓国ドラマの中で変身する役者さん2

印象がドラマや映画でかなり違うと個人的に感じる役者さんを紹介します。

韓国ホームドラマって、いろんな世代の人が登場するので、
おシャレしたり、努力することで、いつでも素敵になれる可能性がある
ような気がしてくるので、好き。



キム・ヨジンさん
これは凄い落差です
ロードナンバーワン(戦争中の農家の奥さんの役とイサンの王妃の役)
2

パン・ヒョジョンさん
華麗なる遺産の一代で材をなしたお婆さんの役
華麗なる遺産?

私の期限は49日で現世とあの世をつなぐ先輩スケジューラー役
この写真がそのドラマの時のものかは不明ですが、すごくオシャレな装いでした。
49日


キム・ヨンリムさん
オジャキョの兄弟たちの祖母役
棚ぼた

マイガールでお金もちの役(マイガールの時の映像ではないかもしれません)
お金持ちの役
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

韓国ドラマの中で変身する役者さん

私は韓国ドラマのファンです。
最初は時代劇、次にホームドラマ
ついに、最近はラブコメさえみています。

登場人物に経済格差がある場合が多く、ストーリーも大展開していくので、
役者さんも内容によってだいぶん、雰囲気が変わります。
カッコイイ人はどんな時もカッコいいとも言えますが、
最近見たドラマや映画の中で随分、印象が違うと思った3人をご紹介。

役者さんの変身も韓国ドラマの魅力だと思います。

最近はめったに巡り合わないけれど。
日本のいいドラマは無条件に心にしみます。


チョ・ジョンソクさん
(映画 建築学概論)
建築学概論

(最高だイ・スンシン)
スンシン


イ・ジョンソクさん
(映画 ハル~奇跡の46日間・・・・・北朝鮮の卓球選手役)
ハル

(君の声が聞こえる・・・カツコいいです。)
20130803000535_0_59_20130803141103[1]



キム・ミギョンさん
(ネツトから捜したので、ドラマ名不明)
1

(主君の太陽・・・お金持ちの役です。・・・お綺麗です)
主君の太陽

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

韓国ドラマ 商道(サンド)

イ・ビョンフン監督の作品ということだけで、見始めました。
カットしまくりのバージョンで視聴していますが、これ、チャングムに匹敵するくらいいい作品なのではないかな?と感じています。
髭面のおじさんがたくさん登場し、ビジュアル的には今1つですが、ドラマに貫かれいる芯が見応えあるものにしています。

このドラマはオススメです。

※ちなみに、よく登場する女優さん達は綺麗です。
コンテントヘッダー

韓国ドラマ「結婚できない男」のサングくん

韓国版「結婚できない男」の視聴が終わりました。

友達がチ・ジニがイイヨということで、見始めましたが、
私はドラマに出てくる、チワワのサングくんのあまりのカワイサに犬を飼いたい病が再発してしまいました。

一番好きなシーンは主人公(チ・ジニ)が足でサングと遊んでいるシーン。
犬と遊んでいる時は人の表情もかわる。このシーンでホッコリ。

ペットが洋服を着ている姿に違和感を感じていた私ですが、
サングはリュックを背負っても帽子をかぶっていても
とても、チャーミング。

そして、どんなに美男・美女でも、しぐさや洋服の着こなしで変な人に見えるものだなと
悟らせてくれた作品でした。
逆を言えば、イマイチの人も行動やセンスでカッコよく見えるということでしょうか?

kekkon2_convert_20130303165959.jpg
コンテントヘッダー

韓国ドラマの音楽

私は「ベートベーンウィルス」で韓国ドラマに嵌りました。
多分、少数派だと思うだけど・・・
主人公がドラマの中で成長していく様子と
脇役を含めてとても魅力的なキャクター設定が好きでした。
強力な欠点と魅力が同居する人。とても、チャーミングです。

日本の「のだめカンタービィレ」も同じ理由で好きです。

まだ、限られた作品しか見ていませんが、ドラマの音楽も好きです。
作品内容の好き嫌いはあると思いますが、音楽が特に心に残った作品
「赤と黒」←使われている楽曲が全てイイと思います。
「京城スキャンダル」←日本人の描かれ方がチトつらいけど、音楽はオシャレで最高!全ていい
「王女の男」←重みのある楽曲がステキ
「完璧な恋人に出会う方法」←切ないオスト
「タチャ」←切ないオストで日本語訳に感動
「復活」「魔王」←ハラハラ感や切なさがとても心に残ります。
「ごめん愛してる」←紅白でナカジマミカが歌った「雪の華」韓国バージョン。日本版も勿論好きです。


プロフィール

NATURAL COLORの店長です。

Author:NATURAL COLORの店長です。
「お花」と「韓国ドラマ」と「アート」が大好きです。

すごいと思っている人は
ダニエル・オスト 勅使河原宏 川瀬敏郎 
(リベリュル)吉本弘美
(敬称略)



特に感動した韓国ドラマは
「イルジメ」「善徳女王」
「ソル薬局の息子たち」

韓国ドラマの音楽とセリフにも感心しています。


好きな画家
「モネ」と「小倉遊亀」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドライフラワー専門店 NATURAL COLOR
店長のショップはこちら
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。