コンテントヘッダー

秋リース

ワタカラの後ろ姿がかわいいんです。

1-2_20170924221643924.jpg

下記のランキングに参加しています。ご協力いただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

秋・冬リース

秋・冬のリースです。
ミンネにアップしましたので、よろしくお願いいたします。

お話し変わって、

本日、イタチを見ました。
叔父さん宅の生ごみを荒らす犯人が判明しました。

先日、路地を走る小動物を見たんですが、暗くてはっきりしなかったんです。
痩せた猫なのか他の動物なのか・・・

本日、叔父さんちのカーテンを開けたらイタチと目があってびっくり。

しっぽがフワフワでチャーミング。
お顔の真ん中が黒っぽい。
何か影がありそうなルックスです。

私を確認して、荒れ放題の隣の庭へ姿を消してしまいました。

動きが早い、さすが野生です。

人にとって害がある、しかし、何気にかわいい。
油断してはいけない、しかし、何か嬉しい。

やっぱり、駆除すべきなんでしょうね・・・・・
とりあえず、お隣さん、庭の草刈ってください。

6-4_2017092120495682e.jpg

5-2_20170921205014837.jpg

下記のランキングに参加しています。ご協力いただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

小さなリース

小さめのリースを3点ミンネにアップしましたので
紹介します。

秋・冬をイメージしています。

ペッパーベリーのリースは
偶然できた色合わせです。
プリザの色をやわらげるためにドライの実物を入れています。

また、カープが優勝したので今までショツプにあった
もの3点を期間限定で値下しました。

1-1_20170919205412b66.jpg

2-1_20170919205438f2f.jpg

11-1_201709192055005c2.jpg

下記のランキングに参加しています。ご協力いただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

フォトフレーム新作

最近作ったフレームを紹介します。

最近は類似デザインばかりで申し訳ないです。
たまには今まで作ったことのないような花合わせをしてみようと思います。

スカビオサとバラの組み合わせは
私の中では定番化しつつあります。

グリーン系は
私らしいかなぁと思って作ったものです。

綺麗や可愛いデザインを作られる方は多いですが、
渋いものを作られる方は少ないので作るならこの方面かなぁ~と
漠然と思っています。
グリーンは飽きがこないような気もします。

ただ今、具体的な使途とメッセージをいただいた方の
写真フレームにセツトするカードを制作しています。

基本的には
めんどくさがりやなのですが、
商売となると
喜ばせたいとう気持ちが大きくなり
別人のようにフォトショツプ大好き人間となります。
以外な発見があって面白い!

1-2_20170917153651e83.jpg


【ミンネ 他ハンドメイトサイトで販売しています。】
1-1_201709171537119c4.jpg

下記のランキングに参加しています。ご協力いただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

またまた、フレーム新作です。

敬老の日ギフトを意識して制作してみました。

プリザの色移り防止スプレーを使用していますので、気兼ねなく動きを作っています。
以外とスプレーをまんべんなくかけるのが難しいような気がします。

フレームアレンジはお花の高さが決まらないと違和感があるので、
角度とともに丁寧に作っています。

使っている花材もデリケートで多種なので面積以上に時間がかかっています。


【リクエスト制作】
burogu.jpg

【ミンネ 他ハンドメイトサイトで販売しています。】
6-1_2017090820280935a.jpg


5-1_20170908202754dc9.jpg

下記のランキングに参加しています。ご協力いただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

NATURAL COLORの店長です。

Author:NATURAL COLORの店長です。
「お花」と「韓国ドラマ」と「アート」が大好きです。

すごいと思っている人は
ダニエル・オスト 勅使河原宏 川瀬敏郎 
(リベリュル)吉本弘美
(敬称略)



特に感動した韓国ドラマは
「イルジメ」「善徳女王」
「ソル薬局の息子たち」

韓国ドラマの音楽とセリフにも感心しています。


好きな画家
「モネ」と「小倉遊亀」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドライフラワー専門店 NATURAL COLOR
店長のショップはこちら
QRコード
QR